お宅訪問

一緒に働いているお友達のおうちがちゃりんこで15分のところにあるのでお邪魔することに。
彼女はタメなのに、5歳の女の子のママでとってもしっかりもの。
そんな彼女のご家族を見るのをずっと楽しみにしていたのです。
娘さんはとってもかわいかった〜。甘えん坊で人見知り全然しなくて。
子供にすら人見知りしている愚かな私にも甘えてくれて、えっらいかわいくて、思わず連れて帰りそうになった。
そして彼女のおうちには弟さん、旦那さんも一緒に住んでいるのだけど2人ともとっても明るく気さく。
おしゃべりに花が咲き、気づけば夜中の12時過ぎまでお邪魔させていただきました(^^;;ありがと〜♪♪
そうそう、晩御飯は彼女の手作りの餃子パーティ。私はいつもニラ餃子しか作ってないのだけど、2種類あってとっても参考になりました。
しかも私の不細工な餃子と比べてとっても綺麗に包んでいて、こっそり盗んでみたけど一人で作ったらまた不細工に戻ってそうだわ(笑)
まだ新しいマンションもとっても素敵だった〜。何もかもが素敵なご家族で、またこんな家族になりたい!!っていう素敵なご夫婦をみつけ、大殺界も捨てたもんじゃないと思った1日でした。