インドカリーダイニングCobara-Hetta

Cobara-Hetta

今日は、旦那とラゾーナを全部見て回ることに。1週間見ないように見ないようにしていたので、かなりウキウキ。
とにかくひろ〜〜〜い。迷子になりますよ。こんなのが近所にあるなんて幸せだぁ。川崎から出る必要がなくなった。
全部の店舗に、EdySuicaもあり、ポイントカードも使え、ポイント大好きの私はかなりうれしい。
お昼ごはんにすみれに行こうと思っていたのだけど、行列がすごいことになっていたのでいつでもこれる私たちはそれでもちょっと並んで、
フードコートのカレーを食べました。ナンうんまーい。インド人最高。
混み具合はと言うと、かなり混んでいたけども平日も結構混んでいるので混みっぷりは予想ほどではなかったかも。
今日は1周することが目的だったので足が棒になりながらも全部見て回ってへとへとになりながらも、しばらくラゾーナLOVEの熱が冷めなそうなのでした。