ラゾーナ

コールドストーン

今日もラゾーナ情報です♪
ラゾーナオープン記念に美輪さんがエライおじさんを脅してデザートを買ってくれました。
コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japanのアイスクリーム。
ここのお店は、その名のとおり、冷たい石の上でフルーツ等とアイスを練ってくれるのです。店員はちょっとうるさいです(^^;
美輪さんに怒られないよう、ダッシュで往復したものの、大行列で30分ほど並びました。
ちなみにわたしはベリーベリーベリーグッドのLike It、チョコワッフルボールで。
ワッフルボールは重めだったけど、アイスはとってもおいすぃ〜。今度はカップで食べようっと。


そして今日は、旦那が夕飯いらないとのこと。ならば♪
帰りにラゾーナポイントカードを作って、マイディーナーを探しに。
過門香で海鮮五目あんかけ焼きそばのお弁当と杏仁豆腐をゲット。
ここは、昨日行った音音と同じ系列の会社だったのね〜。