どうする俺!?

今日、派遣会社の担当営業と派遣先のプロパーに(営業を通じて)、契約外の仕事でも手があいているなら(定時内で終わるなら)やるべきだと言われました。契約なんてあってないようなものとも・・・。
例えば、他の派遣さんの3倍の仕事量、他の派遣さんに頼めないような難しい仕事を私がこなしたとしても(まぁそんな難しくないんですけど(>_<))、それに私が費やした時間が短ければ評価には値しないってことです。仕事の遅いプロパーより残業してから物申せと。。
同じ会社で派遣として働けば働くほど、向こうの求める要求ばかり大きくなって、派遣社員という立場に不満を感じてくる・・・。
責任のない派遣社員の立場に1年くらいは満足していたけども、要求されている仕事は日々レベルアップ、私に仕事を頼んでくるプロパーも増加する一方、だけど何も満足感の得られない2年目・・・。ゆったりだらだらの日々になれっこだったけどもそろそろ気を引き締めて、3つ目の道を探してみようかな。もう27だし、今しかないよな。
10月に遅ればせながら夏休みをいただく予定。ハワイに行く予定なので海を見ながら第3の人生を考えてみよう。