サッカー

川崎フロンターレ VS 浦和レッズの試合を見に行った。
相手が浦和レッズということで、すごい人。前会社の同期にもいっぱい会えました。しかも、アウェイなのに、浦和レッズの応援の方がすごすぎて、川崎フロンターレのサポータの声が聞こえない・・・。私が今までフロンターレの試合を見に行った時に負けたことは一度もなかったけども今回は0対2で負け。しかもかなりレッズに押されていた。う〜ん、ワールドカップでも日本は負け続け、今日も負けの試合を見たらなんかへこむわ。勝つ試合がみれないとサッカー嫌いになりそう〜。次回は是非勝ってください♪
ちなみに、小野ちゃんや、アレックスが見れてうれしかったわ。帰ってからニュースをみたらオシム監督が見に来ていたらしい。
どおりで、レッズの気合を感じたわけです。