黒豚 地鶏 さつまあげ黒薩摩

中学高校の部活の仲間での同窓会。サンディエゴに住んでいる友達が一時帰国していたので。
いや〜楽しいな。毎回このメンバーで会うと、笑ったり驚いたり。性格もみんな違うから、生き方もそれぞれ。
とっても勉強になります。
ドライヤーはヘアードゥライヤーと正しく発音しましょう♪

六本木のお店で飲んだんだけども、このお店、店員ののりや料理はいいのだけどサービスってものがわかっていないような・・・
スカートの上に、お酒と料理をこぼされるし、お詫びは口だけだし微妙な感じでした。

2次会は気を取り直して、友達の友達が経営しているTRIPOD Bar(港区六本木3-1-19 B1 (六本木プリンスホテル向い))というバーへ
梅干が絶品でした。
終電で、猛烈ダッシュで帰りました。あ〜楽しかった。