お金持ちになりたくて

専業主婦の頃、おうちにいて時間だけがたっぷりあったので、どうにかこの時間をお金に変えられないかと思い、アフィリエイトやクリックサイト、アンケートサイトに登録してお金をため始めました。
とてもじみ〜なお仕事で、色々な人にたまるわけないじゃん!といわれながらも、A型の私はこつこつとためていました。
さすがに、派遣の仕事を始めるとアフィリエイトはなかなか・・・今は完全放置です。
それでも、化粧品・日用品のモニターやアンケートなどは続けていて気付けばイーバンクに3万も溜まっていました。
まぁ3万しかっていう噂もありますが・・・・1年半でたいした努力もせずもちびちびたまっていくのはなかなか楽しかったのです。