COSTCO 多摩境

こんなに買いました。ビックサイズ♪

会員制スーパーCOSTCOにずっと行ってみたく、ついに今日から1年初会員に。
予想以上に人が入っていて駐車場もめっちゃ混んでいた。それに皆さんだいたい大人6人くらいで子供もたくさん連れて、大家族で来ている人が多い。
お店の近くによるとアメリカの匂いがプンプン。アメリカのものがほとんどなのかなぁ、買うものあるかしら?なんて思っていたけども、日本のものもたくさんありました。
なにもかもが大きく、量が多く、そして安い。たのし〜〜。カートもビックサイズ♪見るだけでも相当楽しめます。見るだけで・・・といいつつ、結構買ってしまいましたが(>_<)
一家族2枚カードがもらえて、1枚につき2人友達をつれていっていいので、最大6人で行くことができます。両親や家族をつれていってみんなで分けるとかなりお徳かも。今度誘ってみよう。興味ある人は是非声かけてくださいね〜みんなで行きましょ。