北志賀高井富士スキー場

前日雪が降っていたのにこの日はとても気持ちい晴れ。パウダーだし最高でした。このスキー場の隣には小丸山があります。小丸山といえば、私が泊まらせてもらっている長野のボードーの師匠に初めてボードを教えてもらったスキー場。なつかしぃ〜。あの時は、ターンすらできなかったのに、成長しました(涙)旦那も今日は体調がだいぶよくなり5人で一緒に滑りました。そして、師匠に習って2回目のハーフパイプに挑戦。やべっ。楽しい!ちょっとわくわくしちゃいました。今シーズンまたいいパイプを見付けたら挑戦してみよう。夜はやっぱり焼肉でしょといって、焼肉。あったかい温泉にも2日連続入って、ボードってやっぱり最高!