結婚式

部活の仲間の結婚式へ行く。会場はフォーシーズンズ。新郎の父は実はかなりの有名人。私は会えるのをすごーく楽しみにしていた。恥を捨てて新郎の父に「一緒に写真とってください♪」と言いました。快くOKしてくれて、一緒に写真撮っちゃいました。うれし〜〜。かなり記念になりました。そして司会者は日テレのアナウンサー。会場も広くゴージャスな式でした。もちろん新婦はめちゃめちゃかわいかったっす。ほっそいし!予想通りお色直しのドレスはピンクだし大満足。2次会は赤坂に移動しました。マイナスイオンドライヤーをゲット。らっきっき。へとへとになって帰ってきたけども、新婦はもっと疲れただろうに〜。今頃ゆっくり休んでいることでしょう。お疲れ様〜。お幸せに。