バリラックス

中高の部活の仲間6人と飲み会。アメリカに住んでいる1人が帰国しているのと、12月に結婚を控えている子のお祝いで。私が結婚してから初めてアメリカの友達に会うので私まで結婚のお祝いにプレゼントをいただいてしまった。さすが、アメリカサイズ。映画の中で子供があけているクリスマスプレゼントのように絵に書いたようなプレゼントの包みを開けれてわくわく。大きなお皿と、写真が入れられる素敵なコースターをいただきました。ここのお店の個室は、机の下までマットが引かれていておうちのソファで足をのばしてくつろいでいるように安らげる空間。久々に仲間にあって話はもりあがりました。7時集合だったのに、新宿でたの11時すぎてたし〜。キラキラ輝いていた不思議な夜でした。