GRANADA SUITE

結婚1年の人を招待してのパーティーがあるということで久々にGRANADAに行く。
料金無料と言ってたし、軽食程度?とか誰か紹介しろとか、何か売りつけられるのかしら?と思いながら行ってみたのだけど、予想を反してかなり素敵なパーティだった。
料理はフルコース、お酒は飲み放題に生演奏付き。かなりVIP待遇で調子に乗って飲みすぎた・・・気持ち悪い。結婚1年を迎えた人は、子供が生まれたばかりもしくは、妊婦が相当数いた。幸せに満ち溢れたパーティだったな。GRANADAには、今まで結婚式をあげたカップルの全ての名前が彫られていて(もちろん私達も)なんだか結婚して終わりじゃなく、大切に思われていることがうれしかった。ちなみに数えてみたら私達はGRANADAでの75組目のカップルだった。オープンする前に予約した割には、相当数のカップルがあげていたんだなぁ。でも覚えやすくてよい。
担当の人(好きではないのだけど・・・)ともお話をした。私達の結婚式のDVDは見学に来る人たちに見てもらってるらしい。知っている人がみていたらかなり恥ずかしいわ・・・。でもそれはそれでうれしかった。また、機会があったらGRANADAをのぞいて見よう。