吉祥寺へ

お友達とお買い物デー。学生の頃毎週のように行っていた思い出の場所吉祥寺へ。あぁ懐かしい。落ち着く〜。吉祥寺に向かう途中、サンダルが切れたため、友達と会ったらまず靴を探しに行く。サンダルが壊れたからサンダルがほしかったんだけど、もうお店は全て秋モード全開。悩んだあげく結局秋の靴を買って、サンダルは処分してもらった。私が靴を探している間に友達は私より先に靴を買っていた(笑)洋服を見ているとき、すんご〜いほしい服をみつけ、でも高くて貧しい主婦は悩んで悩んで、頑張って我慢した。友達は、あなた買わないなら私買うわと言って、あっさりと私のお気に入りの服を購入(>_<")友達が着ているのを見て着た気になりますよ〜〜。友達の買い物しっぷりを見てると(とても見ていて気持ちがよかったけども)正社員で働いていた頃の自分を思い出した。洋服にかけるお金は相当なものだったな。人って変わるものだ。それでも、私は靴のほかにピアスを購入。吉祥寺は今でも私たちの町でした〜。女の子とのお買い物久々で楽しかった。また是非一緒に行ってね。