結婚式2次会

今の会社の友達夫妻の結婚お披露目パーティに招待されて行って来た。
私が今まで行った2次会の中で1,2を争うくらい素敵な二次会でした。
招待されている友達を見るとその夫婦の人柄がわかるものですね。
すごい人数の友達が来ていたけども、全体が暖かい雰囲気に包まれていた。
なにより、小雪似の友達はマジで美しかった。
美しいものを見てるっていうのは、最高ですね。
今日も相当お酒を飲んでおいしいものを食べていい気分で帰ってきた。
夏休み2日目もいい感じに終わりました。


そういえば、これで私の結婚式ラッシュは終わりかも?
弟が結婚式をしない限り次の予定はなし。
次のラッシュはいつくるのでしょうか?