ドラマ

この間ドラマを見ていて、電車男が「彼女を待ってるときは永遠のように長くて、彼女と会ってるときはあっという間に過ぎてしまう」と言っていた。こんなこと2chで言っていたっけ?と思って振り返って読んでいたら結局、最初から最後までまた読んでしまった・・・。
やっぱり、ドラマよりいいなぁ。。映像がないのに、とてもリアルな感じがした。
それにしても、このセリフ頭に残った。白石美帆がまたよかった!(マニアっぽい。。)
人を待つって確かに永遠のように長い。逆に待たせる方はどうなんだろう・・・?
私は、せかされるのが苦手なので、待つのも苦手だけど待たせるのも苦手。
でもやっぱり、待つほうがつらいかも。(どっちだよ!?)
昨日も、旦那の帰りが遅くて、夜ご飯を待っている間永遠のように長かった(違)
でも、一緒に暮らし始めて1年あっという間に感じたのは旦那といたからなんだろう。
微妙な天気と暇のせいでいろいろ考える1日。