癒し

五右衛門でパスタを食べて、今日のお店、Dr.コリとる(HANAKOを見ました!)に向かう。名前は、へんてこりんだけど、お店はバリ風な感じを出そうとがんばっている感じ。でも、コトー先生はやっぱり名医でした。そこがこっているっていうところをずばっとあてて一点集中型でもみもみ。やっぱり指圧は最高です。30分じゃ物足りない感じがした。ここは友達とじゃなくても一人でも通ってもいいかなぁと思っています。もみ返しも当然ゼロでございます。
ところで一緒に行ったvejiさんは、天然大発揮の面白い会話を聞かせてくれました。
〜カーテン越しにいる隣のvejiとコトー先生との会話〜
コトー先生:「ここ(首から耳の下をマッサージ)硬いですね。」
veji:「えっ。堅い?それピアスです。」
コトー先生:「そ、そうじゃなくて・・・。耳の下の筋が硬くなってます。」
私は、隣で声が聞こえ、ピ、ピアス?と疑問に思い終わってすぐvejiに尋ねたところ、先生は筋が硬いといっているのにvejiはピアスが硬いのだと勘違い。いくら男性の先生でもピアスの硬さと筋の硬さくらいは区別できます。vijiさんそれは違うとおもいまっせ。しばらく笑いがとまらなかったのだった。