派遣

9月末の契約切れに向けて、別の会社にうつる方向で動いていたのですが、結果として最低12月末まで今の会社にいることになりました。うつりたい理由は、せっかく派遣社員なんだからいろいろな会社をみてみたい!美輪さんに疲れた!この2つだったのですが、今の会社と、営業さんに説得され、私が残る為にはこっちは何をしたらいい?とかなり頭をさげられてしまったので、辞めずらくなってしまった。そして何かしら条件をださないといずらくもなってしまったので、腰が痛いので、肉体労働を減らしてほしいということと、とにかく暇なので、8月末で辞める派遣さんのOA事務の仕事を引き継ぎたいということをお願いしてみました。
今年はここで過ごすことになるのなら、美輪さん以外の条件はいい方向に向かってくれればいいなぁ。。折角だから給料UPもお願いすればよかったかなぁ・・・