デート

ドナルド


今日は旦那とデート。前に1回ディズニーシーに行ったけど寒くて寒くてすぐ帰ってきてしまったのでリベンジ。
3時からのスターライトパスポートを使って10時まで遊んできた。
ミスティックリズム→アラジンのホールニューワールド→ストームライダー→インディジョーンズ→プラヴィッシーモ!→マジックランプシアター→海底2万マイル
の順番で遊んできた。
とっても混んでいたし、長いこといたのでかなり足がくたびれたけども、やっぱり楽しかった〜。わりといい年になっても、ディズニーはo(^O^*=*^O^)o ワクワクします。
今日の一番はやっぱり、インディジョーンズかな。ストームライダーもなかなか楽しかったけども。
今度はアフターシックスパスポートでも使って気軽にまた行こうかな〜。