旦那の実家へ

旦那の実家に遊びに行く。
プレゼントは、高級ゴルフボールと、ピン。
月曜日もゴルフらしく、喜んでいただけてよかった。
父の日で遊びに行ったのに、ガストでご馳走してもらって、帰る。
帰りに実家周辺のモデルルームに遊びに行きつつ、ユニクロへ。
旦那は、COOL BIZに挑戦する予定。
男の人からすると、半そでのシャツは親父くさいらしいが、
私はとってもいいと思う。
暑いのになぜ長袖のシャツに、中にTシャツまで着て、ネクタイを締めるのか・・・。
私の会社にも、COOL BIZで半そでシャツ一枚着ている若い人がチラホラ見えるけども、
とっても爽やかでいいと思う。
そんなわけで旦那にもお勧めしてみた。
おしゃれなブランドのお店にはあんまり、半そでのシャツはやっぱり売っていないようで、ユニクロに・・・。今度いいもの見付けたらまた買ってあげるからね。