お仕事

最近美輪さんとうまくいかず、お疲れモード。
お仕事もわりと忙しくて、美輪さんに振り回されてる感がたっぷり。
メールにファイルを添付するのすらできない美輪さんは私を毎回呼ぶ。
それぐらい自分でやれよ〜〜。と叫びたいが、ぐっとこらえる。
別の人から頼まれた仕事をやるために、ちょっと別の席に移動してると、今席を離れられると困ると、美輪さんに言われ、自分の席に呼び戻される。
そして頼まれた仕事が、ここのセルから、ここのセルにコピーしてほしんだけど。
かっちーん。自分でやれ。私はそれで呼び戻されたのか。
それでも、はーいはい。とやってあげる。
トイレ行きたいんですけど・・・。な、状態。
美輪さん忙しくなると、野獣のように怖くなるし、やりにくくてしかたない。
そんなわけで、仕事を休んでしまった。。。
社会人として駄目駄目だけど、こんな日もあっていいよね。
私の前の派遣さんは1日で来なくなってしまったらしいからそれに比べれば、私頑張ってるさ。
自分に負ける気分なので、明日は頑張って行ってきます。
以上愚痴でした・・・。愛読していただいている皆様、不愉快だったらごめんなさーい。