愛媛県

四国カルスト、五段高原に。
ずぅっと山道で(私は途中から爆睡していたが・・・)、ガス欠になるかと思いひやひやしながらやっと到着。最高でした。来てよかった〜〜。
ここにはいつかまた、バーベキューをしにくるぞと、放牧された牛たちに誓ってきました。
またすごい山道を下って、内子の町並みをみつつ、道後温泉に。
千と千尋に出て来たような素敵な温泉でした。
しかーし、すごい人。。ここは見に来るくるところであって、温泉に入るところではないです。シャワーは行列。脱衣所は取り合いで女の戦いになっておりました。
ドライヤーなんて回ってくるわけはなく、逃げるようにノーメイク、髪びしょびしょのまま
出てきてぐったりしていました。