飲み会

私が抜け出したプロジェクトの打ち上げに呼ばれた。
抜け出したんでちょっと行きづらかったけども久々に一緒に仕事をしていた人たちと会えて楽しかった。
私がいたころよりかなり人が増えていてびっくり(2倍以上)。知らない人だらけだった。
それにちょっと顔色が悪かったり疲れている人が多かったようにみえた。
やっぱり大変だったんだろうな・・・。
半年の間にいろいろあったようでそんな話も聞けてよかった。
あるおでぶちゃんが、会社に来なくなってしまったらしいとか・・・。
私の抜け出したプロジェクトの前の前軽くかかわったパッケージが一個も売れないまま廃棄されたとか・・・。
ずっとお世話になっていた協力会社さんの人たちは撤退してしまうとか。。

お店は、月の雫でした。