迷子

ちょっと離れた郵便局にカードを取りに行く用事があり、ちゃりんこで行くことにした。2時に出発して、3時にはお家でナースのお仕事を見る予定だった。行き、迷子になった。それでも何とかたどり着いた。郵便局に行ったけど、必要な書類が足りず、結局地元の郵便局に郵送してもらうことにした。帰り、迷子になった。本気で家にもう帰れないかと思った。半泣きでしたよ。携帯ももっていないし、地図もないし・・・何人の人に道を聞いたことか。。
それでもたどり着かない私って、相当な方○音痴?
どうやらわたしの自転車には、ちゃりナビゲーションが必要みたい。
ちなみに2時に家をでて、おうちについたのは、6時・・・。バスでいけば10分だったのに。。